ここから本文です

あまり好きではない?!女の子から早く告白してほしいような感じを言ってきます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1404:36:04

あまり好きではない?!女の子から早く告白してほしいような感じを言ってきます。

会って何回かご飯に行ったりをしているのですが、友達というのであれば、全然いいのですが、恋人となると少し嫌と思ってしまいます。

その女性はクリスマスも近く、周りが結婚していて焦っているみたいです、告白してきてほしいようで、連絡しないと向こうから連絡をしてきますが、『久々!』などと言ってくるだけでデートの誘いなど向こうからアクションはほとんどありません。
一緒にいても、あまりドキドキしません、、、

自分がその女の子の事を好きなのかもよくわかりません、恋人としては嫌かなと思ってしまうのですが、一緒にいて気を使わないので、居心地はいいし、その子は悪い人ではないです。

自分自身、あまり女性と付き合ったことがないので、よくわかりません。
相手を喜ばせてあげるべきなんでしょうか?
回答お願いします。

閲覧数:
182
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpdpgm2752さん

2017/12/1412:43:35

自分は既婚者ですが、好きじゃ無いなら普通に接したら。あなたは何歳ですか?大学生ですか?専門学生ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1412:26:27

私自身は若い頃は向上心があるので気を使わない相手だと自分が駄目になってしまう感じもありました。でも結局は素の自分が出せれてその人のそばにいる事が心地よく感じられたらそれでほぼ決定です。告白云々は拘らなくても良いのではないですか?

inowynoさん

2017/12/1408:16:03

恋愛対象外ならやめておきましょう

でもクリスマス前にですから
そこはいいとこどりをお勧めします。

来年はなくても
今年はその人と楽しいひと時
抜き差しならぬ関係になってもいいのでは?

友達レベルの相手と結婚してうまくやっている人もいるし
そこで妥協する人もいます。

そのあとの夫婦生活が悲惨になるかもしれませんが
家庭や家族を守るためためという
生きる理由は出来るようです。

ないなって思う面がどこにあるのか
明記されてないので
改善策など立てられませんが

何が不足なんでしょう

きっとその人はいい時は調子に乗れて楽しいけど
調子が悪いとすぐに機嫌が悪くなるような
我儘さんだとしたら

そういう我儘を聞いてあげられないのは仕方ないですよね
好きなら我慢も努力も出来るけど
そこまで好きじゃないと
思ってしまうのが人情。

その人もあなたも
ほかに相手がいないなら
緊急避難で
クリスマスを過ごしてみてはどうですか?

気を使わない相手は危険ですね
でも
外から見る彼女と
うちから見る彼女

それを経験しないと人間なんてわかりませんよ

あなたは立派な人間だと社会に評価される人間ですか?
失礼ながら
人間なんていい意味悪い意味
色んな見方をすれば立派な人間なんていませんよ

あなたが望む彼女像があったとして
最低限のレベル以下ならつきあうに値しないでしょう

そして
クリスマスを過ごしてエッチして
それでも
ないなって思えば思えば
別れればいいだけの話。

男と女はそんなもんですよ。
やらないとわからないし

違う意味で愛おしくなる場合もあります。

今もっている価値観が
エッチして変わるかもしれないし

逆にないわーってよけい強くなるか

そういうのはお互い様なんですから

とりあえず相手の望みを叶えてあげて

そのあとあなたがどう思うか
望みを叶えてもらえばいいのでは?

彼女としてありかなしか
試して損はないかと

あとで後悔なきよう

2017/12/1408:12:44

恋人ではなくて、奥さん向きなのでは?
気を使わない相手っていいですよ(笑)

2017/12/1405:56:25

付き合うのが嫌と思うのなら、辞めた方がいいと思います。自分も友達としてと思ってて、告白され付き合いましたが、キスも嫌々してて好きになれませんでした。

2017/12/1405:52:48

惚れてない相手に女性として接するなんて時間のムダですねw