ここから本文です

宮司は、お寺の偉い人なんですか?

chi********さん

2017/12/1406:34:36

宮司は、お寺の偉い人なんですか?

補足宮司の仕事と給料ってあるのですか?

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/12/1515:31:45

宮司も住職も宗教法人の職員(または代表)で、給与を支給されています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/12/1417:04:51

宮司は神社ですよ
お寺は住職です

doc********さん

2017/12/1411:32:53

宮司は僧侶ではなく神職ですので、お寺ではなく神社です。
勿論、お仕事をして給与を頂いています。

kai********さん

2017/12/1406:37:46

神社で一番偉い人です

nan********さん

2017/12/1406:37:10

宮司は神社の代表者です