ここから本文です

託児所のあるスキー場を探しています。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1408:21:10

託児所のあるスキー場を探しています。

未就園児の3歳の子供が1人います。
妻が2人目を妊娠する前に、夫婦でスノボーに行きたいと思っています。

託児所があり、ゲレンデからすぐ近いホテル、中級、上級のコースが多い所はどこかあるでしょうか?

閲覧数:
253
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1908:28:05

うむむ(´;ェ;‘)ウゥ・・・

中級、上級が多いという事で
八方尾根でしょう。

ホテルは東急や樅の木等高級ホテルから
民宿クラスまであります。

まあ ぼくなら八方ですね
世界の八方

朝一リーゼンでのハイレベルに浸ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b270さん

2017/12/1513:37:31

ジャム勝、ダイナランドですね

doh********さん

2017/12/1421:14:14

猫魔スキー場

やまさんさん

2017/12/1421:03:43

白馬八方尾根や白馬五竜には「託児所」はありますよ。
http://www.happo-one.jp/kids/kids-club
http://www.hakubagoryu.com/ski/kids/takuji.shtml

gag********さん

2017/12/1414:00:15

パッと思いつくのはアルツ磐梯。
どちらからかはわからないので・・・

sun********さん

2017/12/1412:09:41

http://snownet.jp/search/?opt10=1

ここから選んで、そのスキー場のHPから、
場所やコース等好みでスキー場の候補地をチョイスして
あとは託児所内容を直接問い合わせされたらいいと思います。