ここから本文です

片思い中の男性がいます。共通の友人に聞いたのですが、彼は私のことを気になって...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1408:28:47

片思い中の男性がいます。共通の友人に聞いたのですが、彼は私のことを気になっている、と言っていたらしいです。

私は彼のことを好きで、彼は私のことを好きまではいかない気になっている状況なのですが、クリスマス、私から遊びに誘ってみても良いと思いますか?それとも、私から誘うなど積極的な事をすると引かれてしまうでしょうか。どう思いますか?回答お願いします。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2017/12/1408:32:01

誘って良いと思います。
ぜひ楽しい幸せな思い出を!
そこでうまく行けばお正月も楽しくなりますね!
ちなみに気になってるってお友達に話すってことは、かなり好きに近いと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/16 18:28:47

誘ってみます!
お二人共、回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vpd********さん

2017/12/1408:39:21

自分は既婚者ですが誘ってみたら 貴女は何歳ですか?大学生ですか?社会人ですか?専門学生ですか?