ここから本文です

毎日三食以外に、お菓子かパンかアイス などを食べてしまいます。やばいですかね?...

yel********さん

2017/12/1408:39:13

毎日三食以外に、お菓子かパンかアイス などを食べてしまいます。やばいですかね?
普通ってお菓子は食べないもんですか?

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2017/12/1516:02:02

3食の中に、お菓子も組み込んでいます。毎食ではないですが、毎日必ず食べます。

焼き菓子、チョコ菓子、タルトやパイ系が多く
菓子パン、生クリームケーキは少なめ。

30年以上そんな食生活で 50歳を過ぎましたが、血糖値は正常です。

3食『以外』に食べて太りだしたら、やばいと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2017/12/1423:35:16

バレリーナは食べないかも
でも普通の人はそんなもんでしょう

xrb********さん

2017/12/1408:48:30

私も食べてしまいますねー、
運動したら大丈夫だと思います