ここから本文です

ロジクールG430について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1409:32:29

ロジクールG430について質問です。

PS4でG430を使おうと思っていますが調べて見たところ
PCでアップデートを繰り返さないといけないとか。
うちにはPCがないので
ただPS4にUSBを接続するだけでは使えないのでしょうか?
PS4のみでG430を使う方法はありますか?

補足PCを買うことも頭に入れていますが、PCには詳しくないのでどれくらいのスペックがあればいいのかもわかりません。
必要最低限の容量、スペック?などオススメのものがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
679
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/12/1410:02:22

ロジクールのデバイスはゲーミングソフトウェアで設定しないといけませんしpcなしで使うのはやめた方がいいかと

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1410:06:28

    回答ありがとうございます。
    PCに詳しくないのでもしよかったら最低限でどのくらいのPCを持っていたらいいか教えていただけると助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ast********さん

2017/12/1410:46:36

G430をPS4だけで使う方法

コレを買ってきます
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B5%E3%83...

上の商品と
G430のピンを繋ぎます

上の商品の1本の方をPS4のコントローラーのヘッドセットジャックに差し込みます

PS4のオーディを設定を
スピーカーからコントローラーのヘッドセットに切り替えます

以上
(なおヘッドセットはステレオになります)
(この方法で繋ぐ場合勿体ないのでG231を買ったほうが良いです)