ここから本文です

先日、1時間授業を休み、午後を早退隊しました。

mas********さん

2017/12/1410:37:55

先日、1時間授業を休み、午後を早退隊しました。

大学入試の内申書等に影響はありますか?まだその一回しかしたことがないのですが、頑張れたんじゃないかと罪悪感で溢れています。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2017/12/1412:14:02

評定には関係ないですが、早退数は明記されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2017/12/1411:40:00

そのくらいは何の問題にもなりませんよ。だからくよくよしないの。

でもケンカや暴力行為で停学になり1週間程度休む事になったら、その時には思い切り悔いてくださいね。

gog********さん

2017/12/1410:39:26

その程度であれば、問題ないかと思われますので大丈夫です。