ここから本文です

免許合宿に行かないでほしいと伝えても行く彼氏はどうなんでしょう

アバター

ID非公開さん

2017/12/1412:57:02

免許合宿に行かないでほしいと伝えても行く彼氏はどうなんでしょう

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2017/12/1412:59:04

就職にしろ免許はあった方がいいですし、
纏まって休める時期がそうそうあるわけでもなく、
将来的に考えて必要なものを取れるときに取ることは全く責めるべき行為ではないです

何故、反対されているのかはわかりませんが、他人に止める権利はないです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1612:12:54

    そうですよね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2017/12/1518:48:31

ふつうだと思います。
免許は就活にも必要だったりするし、将来的に男性はとくにあった方がいいです。
逆に束縛な女は嫌われると思う。

see********さん

2017/12/1412:59:07

いやいや、免許合宿に行かないと免許とれないから。