ここから本文です

クレジットカードの分割払いって、途中で残りの分をすべて払うこととかできますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1413:12:08

クレジットカードの分割払いって、途中で残りの分をすべて払うこととかできますか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2017/12/1416:58:28

できる。事前にカード会社に電話をかけ「早期返済をしたい」と告げればいいよ。後は入金方法等の指示に従うこと・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmg********さん

2017/12/1413:15:06

可能です。カードに記載してあるカスタマーサポートセンターへ電話して、何日に振り込むというと利息分を含んだ残額を提示されるので、その金額を振り込むという方法になります。振込手数料は質問者負担となります。

cas********さん

2017/12/1413:14:38

できます。

協会の説明が以下です。
http://www.j-credit.or.jp/customer/qa/qa_04.html

jap********さん

2017/12/1413:14:10

クレジット会社に電話で相談すれば、大丈夫な場合もあります。

you********さん

2017/12/1413:13:25

勿論できますよ ログインページから手続きして下さいませ。