ここから本文です

カードローンを申請したのですが仮審査の前に取消しをして他のカードローンに申し...

yas********さん

2017/12/1413:38:04

カードローンを申請したのですが仮審査の前に取消しをして他のカードローンに申し込みをしたら審査に影響でますか?

宜しくお願いします

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/12/1416:50:02

既に信用情報を開示して申込記録が残っている場合は半年間は次のローン審査に影響しますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mku********さん

2017/12/1414:12:10

影響はありません。