ここから本文です

坂上忍は忍者の役がお似合いですか?

jhh********さん

2017/12/1414:01:55

坂上忍は忍者の役がお似合いですか?

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/12/1715:33:37

臆病で小心者な悪役で充分だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pop********さん

2017/12/1517:13:06

いっそのこと、忍者ハットリくんを演じるとか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/12/1513:19:15

忍だけに、忍者の役が適役ですね。

pah********さん

2017/12/1414:52:08

小林正観のいう
「五戒(不平・不満・愚痴・泣き言・悪口・文句)」
を吐くような役が似合いそう。

社会に不満、自分の評価に不満、部下の出世が気に入らないなど、
屈折した教師や文句屋上司がいいんじゃないかな。

必殺仕事人シリーズの殺し屋役とかも。
たしかに忍者役も捨てがたいね。