ここから本文です

佐世保GⅢ 12R 。

みひさん

2017/12/1416:17:39

佐世保GⅢ 12R 。

③吉田から…
③⑦⑨の1点買いでイキたいとおもいます

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2017/12/1417:06:18

3-5でしたね^^;

私も吉田から買いました。
根田が先行すると読んでたので
番手の内藤は当然押えました(500円ですけど)

坂本は食えない男ですよ!
3車でも先行しないし。

  • 質問者

    みひさん

    2017/12/1417:24:12

    内藤まで読んでいませんでした。先行の番手を押さえておくのも競輪のセオリーみたいなモノなんですかね …勉強になりました。(^-^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2017/12/1417:12:15

私は3-5からガッポリいただきました。

吉田からの読みはなかなかでしたね~

吉田からしかありませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fir********さん

2017/12/1416:27:58

2=7
2=3
2-1
3-8
お願いします。