ここから本文です

日ペンでドライブのかけやすい(強いドライブが打てる)ラケットを教えてください...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1417:30:12

日ペンでドライブのかけやすい(強いドライブが打てる)ラケットを教えてください!ラバーはテナジー05の予定です!

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2017/12/1419:30:52

角ペンの、先っちょ擦り打ちすれば、大概良いドライブ出るよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ons********さん

2017/12/1619:44:48

インテンシティ

ram********さん

2017/12/1419:21:26

単板ならサイプレス、覇者GOLD、スピード90あたり
合板ならDYNAWOOD、ヴェルロイド、アクアブレードあたり