ここから本文です

村田基が大激怒。何があった?

for********さん

2017/12/1418:03:47

村田基が大激怒。何があった?

閲覧数:
41,315
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2017/12/1611:05:49

昔、潮来釣具店であるカップルが村田に2ショット写真を頼んだのだが、まず彼女と村田がピッタリ肩を組んで撮影し、その後彼氏が同じように肩を組もうとしたら「男はダメだよ‼️」って怒られてましたね。

「村田基」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyo********さん

2017/12/1610:05:08

大仁田厚が引退撤回

e_r********さん

2017/12/1609:56:03

撮影後のソープ接待がキャンセルになったから

roc********さん

2017/12/1608:09:19

インプラント折れた?

asa********さん

2017/12/1606:43:08

お気に入りの管釣りが短パン禁止になったり。

mus********さん

2017/12/1418:39:12

お客さん多めで にぎわってる管釣りで

ビギナーの誰かがキャストしたスプーンが 頭部を直撃!

さいわいな事に無傷だったものの

大事なカツラが スプーンに引っ掛かって 池へポチャンと...。