ここから本文です

串揚げは何が好きですか?

chi********さん

2017/12/1419:47:49

串揚げは何が好きですか?

例 串かつ うずら ..,

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1507:52:24

自分は豚カツ、牛カツ、海老、牡蠣、ほたて、アスパラガス、蓮根が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1419:58:51

ししとう、ピーマンも美味いね。

hyo********さん

2017/12/1419:56:12

桜餅、エビ、れんこん、しいたけが好きですね!