ここから本文です

脈あり判定?お願いします。 女です。私には好きな人がいます。 好きになっ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1419:58:54

脈あり判定?お願いします。


女です。私には好きな人がいます。
好きになったばかりの頃は相手とは話したこともなく、相手を見ることしかできなかったのもありその人のことばかり見てしま

っていて、相手には私の気持ちは気づかれています。

迷惑がられるのも嫌だったので、見るのを控えるようにしたんですけれど、今度は相手もこちらをよく見るようになってきました笑

見てくると言っても見てくるのは遠くからだけで、近くにいるとこちらを見ないようにしてきます^^;

すれ違うときに挨拶をする際にも、顔を見てくれることはあまりありません。

また、目が合うとすぐに逸らされます…。
でもやっぱり遠くからは見てきます笑
私が見ているというのもありますが、見ていないときにチラッと相手を見てみても、こちらを見ていることが多々あります^^;

まぁ私もよく恥ずかしくて目を逸らしたり顔を見れなかったりしますけれど笑


また、初めて話したときは私から話しかけたのですが、相手は口を手で隠してかなり動揺していました。

それ以降も少し話したことはありますけれど、ほとんど話す必要もないのに相手から話しかけてくれました。


嫌われていたらそもそもこちらも見ませんし話しかけもしませんよね…?
少しは脈はありそうでしょうか?( >< )

たくさんの回答お待ちしてます。

閲覧数:
597
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/12/1422:44:51

男です。
僕もそうですが奥手な男性は、好きな女性が遠くにいると無意識のうちに見てしまいます。でも、近くにいると意識しちゃって見てないふりとかしてしまいます。
結構脈アリだと思います。なので、アタックしてみてはいかがでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1422:59:43

    ありがとうございます( >< )頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kia********さん

2017/12/1714:19:32

完全に脈ありです。おめでとうございます。

one********さん

2017/12/1600:45:31

脈ありの可能性高いと思います!頑張って下さい!

chi********さん

2017/12/1520:05:57

脈あると思います。
告白してみては?勇気があれば・・・
がんばってください!

oio********さん

2017/12/1423:44:33

脈ありの回答があって当然ですよ。
あなたがそう答えて欲しいから
期待できる部分を記載しているのですから。

脈ありかどうかなんて知恵袋で聞いても
誰にもわかりません。

付き合いたければ告白すれば良いですし
それでダメなら諦めるしかないですよ。

vpd********さん

2017/12/1421:45:48

自分は既婚者ですが脈は有ると思いますよ。うまく行くと良いですね。 貴女は何歳ですか?大学生ですか?社会人ですか?専門学生ですか?