ここから本文です

来年阪神は何位になると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1420:45:27

来年阪神は何位になると思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2017/12/1621:32:04

優勝やねん甲子園に住む阪神ファンより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjo********さん

2017/12/1513:00:02

最近明るいニュースありますがな。これ加味して、2位だす。首位と10も離れん2位だす。ええとこ。

ba_********さん

2017/12/1512:49:13

hay********さん

2017/12/1508:23:08

hyo********さん

2017/12/1423:34:44

来季も2位でしょう。

silky milkyさん

2017/12/1423:08:20

今のところ、4位と予想します。