ここから本文です

2月11日(紀元節/建国記念日)の東京の様子を日記にしたドイツ人医師の名前はなんで...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1421:03:56

2月11日(紀元節/建国記念日)の東京の様子を日記にしたドイツ人医師の名前はなんですか??

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2017/12/1421:13:52

『ベルツの日記』
明治35年2月11日
今日は日本の国祭日、「紀年祭」なる例年祭で、・・・・・

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/14 21:31:04

ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmy********さん

2017/12/1421:07:21

ベルツ ですね。
医者兼文化人類学者です。