ここから本文です

とあるパトライトの豆球がすぐ切れます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2122:00:03

とあるパトライトの豆球がすぐ切れます。

何が原因なのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2017/12/2122:11:08

電球が不良品、または電圧が高すぎる。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/22 04:43:44

発注者が規格の電圧の異なる電球を頼んでしまった模様です。解決しました!
皆さんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2017/12/2122:12:57

チャイナ製だから。