ここから本文です

閲覧ありがとうございます。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1421:26:25

閲覧ありがとうございます。

大学生女子です。

この前好きな人と初デートしました。

すごい楽しかったので、2回目のデートもしたいなと思い、初詣行かない?と誘ったら、OKもらえたので、行くことになりました。ついでにその日に、お互いコーヒーが好きなのもあり、コーヒーのお店をはしごしたりします。
あと、初デートの時に、ディズニーも行きたいよねって話になり、お互い春休みに入ったら、ディズニーに行く約束もしました。(3回目のデートになります。)

脈ありますかね?

あと、告白のタイミングっていつがいいのでしょうか?

私は今まで告白をしたことがないため、いつ頃してもいいのかわからないので教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
201
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lav6363さん

2017/12/1510:43:06

脈ありだとは思いますが、現状付き合っていない状態のデートの予約が春休みまで伸びているので、タイミングを間違えば「友達」でズルズル行きます。

私はそのような失敗(付き合いに至らない)を2回したことあるので、お互いが異性として意識している間に付き合いに漕ぎ着けた方がいいと思います。

私の場合、以前の彼氏と別れてから一カ月で現在の彼氏に告白されて付き合いました。
その時にはすでに一年半友人として付き合っていたため、それ以上時間を置かれての告白はなかったと思いますし、私自身も友達以上恋人未満という関係で何とも思っていなかったと思います。

タイミングとしては、これから一カ月以内(初詣からは2週間以内)には決めていたほうがいいでしょう。
ディズニーに行く前までには付き合えているといいですね!

その彼と合う合わないというのは付き合ってから本質が見えるものなので、現在の好きという気持ちを大事に勇気を出してみてください。
応援しています!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1500:19:02

これで脈がなかったら変でしょ?

告白はいつでもいいと思います!

fvrugh2227さん

2017/12/1421:50:12

脈あるんじゃないですか?
頑張ってくださいね!

daib3831さん

2017/12/1421:47:25

脈アリだと思いますが、女性のほうから好意をアピールし過ぎると男性は安心してしまい、物語が予期せぬ方向へ進んでしまう場合があります。
焦りは禁物!急がば回れ!です。

iq6ooさん

2017/12/1421:44:51

どうでもいい人とお正月を過ごしたりディズニーに行ったりしないと思います。