ここから本文です

免許合宿についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1421:41:00

免許合宿についてです。

2月中旬から3月で25万以下の所は、やはりないでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2017/12/1422:09:34

無いでしょうね。一年で一番の稼ぎ時に、わざわざ安くするバカは居ません。むしろ、そんな時期に常識外れな安い金額を出して客を釣っているような教習所は、資金繰りに窮しているので危険だ、と疑ってかかった方がいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/12/1422:11:40

検索して無いのなら、無い。
大体、2月から3月って、教習所は「繁忙期」。
繁忙期にそんな安い設定をする教習所が、有るわけない。
それに、今からでは「満員」の可能性が高い