ここから本文です

高校生男子はうるさい女子嫌いですか??

アバター

ID非公開さん

2017/12/1421:42:20

高校生男子はうるさい女子嫌いですか??

大人しいほうがいんですか?

閲覧数:
417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/12/1421:44:29

距離が近く親しみやすい女子は好きだと思われますが、明るさと下品を履き違えた女子は嫌いだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1421:49:20

    下品にならないように気をつけます!
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sp_********さん

2017/12/1421:43:21

少しくらいうるさくても良いと思います!大人しすぎても話しかけづらいと思われるかもしれないので、話しやすいような人が人気になると思いますよ!