ここから本文です

男子高校生です。

chielien_eb0db071cc8d846bf5a4de3さん

2017/12/1422:31:58

男子高校生です。

僕は違うクラスの女子に一目惚れしてしまいました。

ツイッターは相互フォローしているのですが、ラインはおろか、話をしたことすらありません。
僕は今まで、恋愛に関しては全くと言っていい程、関心がなかったのでどうしたらいいのかわかりません。 また相手もおとなしい雰囲気の子なので、全くと言っていいほど関わったことがありません。

僕は学校では知り合いが多く、その子の教室にもよく行くのですが、目があったりするとその子はすぐに、うつむいてしまいます。僕は嫌われているのではないかと、不安です。

なにかいい解決策があれば教えて下さい。また、出来るだけ自然な感じで仲良くなっていきたいのですがどうしたらいいですか?

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/12/1603:22:00

同じ委員会もしくは担当に
なるのに仕向ける。
文化祭とか一大イベントで近く
例えばガムテープ貸してと言いに行くとか
一緒に文化祭の準備するとか
コツはその子のグループ→その子に近くのがコツ
一気にいくなイケメンじゃない限りドン引かれるぞ
手っ取り早いのは
その子のグループ全体に自分達のグループ全体を仲良くさせて
からの
その子の友達づたえでだんだん仲良くする
自然な感じでやるんだ!
もし不自然に見えそうなら
もう学年全員と仲良くしやがれ
あともし
君のイケメンじゃないイメージが
その子に伝わってたら厄介だ
会う時最初から
雰囲気イケメンキャラで
頑張れ
その時は相手は美人なんだから君は
いろんなスペックあげといて用意しとけ
スペックはかなり大事だよ
その子に見合わない限りのスペック持ってなかったら付き合えるとか
思っちゃダメだぞ!
それから、良い反応があったとき
翻弄されるな
待つんだ、ちゃんと余裕をもて←ここ大事
あと、恋の駆け引きをサイトで勉強
しなさい
恋愛で大事なのは第一印象だ
ここで切り捨てられたら
今までのが全部水の泡だ
あと、大体ここでイケメンじゃない
モテない男共は振り落とされるところだから。
話したこともない人から
ラインとかツイッターとかで最初
繋がるのは好印象じゃないかも
一度会った時からにすればどう?

応援してる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1517:40:47

卒業式してから想いを伝えましょう。

高校生は勉強してればよろしい。

影から見ているドキドキ感を卒業するまで味わっておきなさい。

2017/12/1506:44:48

関わったことがない人と目があったらそりゃあ、目そらしますよ、

その子と共通の友達と話を合わせてLINEを交換するか、Twitterで話しかけるのどちらかですね。