ここから本文です

ディズニーのキャンパスデーパスポートについて質問です。 「本チケットは、国...

man********さん

2017/12/1422:43:13

ディズニーのキャンパスデーパスポートについて質問です。

「本チケットは、国内外の大学生(大学院生)、短大生、各種専門学校生、高校生、中学生が対象となります。」
とホームページに書い

てあるのですが、国内外の、というのは大学生に対してですよね?
埼玉の中学生はキャンパスデーパスポートでは入れますか?

それから、中学生は5500円なのですがそれは税など込で、ぴったり5500円ですか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/12/1422:45:42

中学生が国内外であろうとなかろうと、埼玉県は国内ですから対象ですよ。
国内外というのは、国内・国外全て、という意味です。

東京ディズニーリゾートはチケット、フード、グッズの全てが税込表示です。

質問した人からのコメント

2017/12/16 09:40:15

そうなんですね!
わかりやすくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

2017/12/1422:55:05

大学生、短大生、各種専門学生
、高校生、中学生、全てに対しての国内外です。

大学生のみの学割なんてそうそう無いですよ笑

埼玉はもちろん国内なので大丈夫です。

税はちょっとわかりませんが、公式サイトなら税込か税抜かは書いてあるはずですよ。