ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に好きだけど学校で遠くから見つめた...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1422:53:13

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に好きだけど学校で遠くから見つめたりしない女子いますか?また、理由も教えてください

閲覧数:
459
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1701:57:21

中学生女子です!

私は好きな男子いるんですけど、
多分見つめてないつもりです 笑

理由は、目が合ったりしたらどう反応すればいいか分からなくて緊張しちゃうからです...笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2017/12/1515:37:51

私の友達ですけど
バレないようにみてるつもりなんだけど、バレてるんだろーなって言ってました。

気になる人は見ちゃうと思います!

aoi********さん

2017/12/1501:38:18

私の友達でいますよ。
本当に誰も気づかないほど、陰から見つめてます。

理由は、本人にバレたくない。ってだけだそうです。