ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に好きだけどバレるから学校であまり...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1422:54:01

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に好きだけどバレるから学校であまり遠くから見つめない女子いますか?

閲覧数:
647
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1521:28:19

チラチラ見ちゃうけど目が合ったら焦って逸らしちゃいます…

あと周りの人に何か言われるのも嫌なのでガン見はしないようにします!
(参考になってなかったらごめんなさい!)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/12/1516:14:53

どうしても意識しちゃうけど、ふと見てしまった時は慌てて視線をそらします(笑)

miy********さん

2017/12/1507:42:55

私はついつい見ちゃいますね笑

kum********さん

2017/12/1500:27:50

はい、私です。
目があったら恥ずかしいから、見れません。でもこっち見てないときはチラチラ見ちゃいます。照れるから。