ここから本文です

最近EーGirls(Flower)に興味を持ち始めたものです。

yaijnb0268さん

2017/12/1422:57:39

最近EーGirls(Flower)に興味を持ち始めたものです。

EーGirlsで卒業した中にFlowerの3人、重留真波さん、藤井萩花さん、中島美央さんが卒業しましたよね。そこで質問です。Flowerはもう活動しないのですか?Flowerいい曲たくさんで久しぶりに興味を持ったグループなのに少し残念です....。

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1423:46:03

Follow MeまでがEーGirlsですよ。
それからずっとE-girlsです。
Flowerはまーちゃん、萩花、みおちんが卒業しましまね。
Happinessは璃とMIYUUが卒業しました。
E.GEVALUATIONが新生になる前のラストライブでしたがその後の夏にFlowerは太陽の哀悼歌(エレジー)という曲を発売してリリイベもしました。
Happinessは9月にGOLDという曲を発売してFlowerと同様リリイベもしました。
FlowerもHappinessもまた活動すると思います。
Flowerは萩花がヘルニアと発表し、休養すると発表しました。
萩花以外でFlowerは活動すると思いません。
なので来年期待してみてもいいかもしれませんね!
ファンになったのならメンバーの体調も考えて気長に待ちましょう。

質問した人からのコメント

2017/12/19 23:48:14

長々と話して頂きありがとうございました!!!
楽しかったしFlowerのこと少しでも詳しくなれた気がします!!!本当にありがとうございました!!!

「E-girls」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mxxm5775さん

2017/12/1422:59:46

当然すると思いますよ。
E-girlsからはメンバーが何人も抜けましたが個々のグループは活動しているので大丈夫です。