ここから本文です

ガールズ&パンツァー最終章の1話を見て来ました。 そこで、ガルパンについてい...

ani********さん

2017/12/1422:58:53

ガールズ&パンツァー最終章の1話を見て来ました。
そこで、ガルパンについていろいろ質問していきたいと思います。

質問回答でネタバレ情報が含まれる可能性(大)なので、最終章1話を見た人以外は見ない方がいいです。

1つ目
最終章1話の内容で、無限軌道杯のトーナメント表で、名前が出ていた学校は何ですか。大洗とBC自由学園以外でお願いします。

2つ目
1つ目に続いて、トーナメント表を見る限り全部で16校出るみたいなので、1期同様で4回戦になりそうですね。もしそうなら、2回戦目から準決勝、決勝はどの学校と戦うと思いますか?
既に出ている学校と出ていない学校の2通り以上で回答しても構いません。

3つ目

今回の1話で大洗に新戦車が登場し、BC自由学園のフランス製戦車も新たに登場しました。
今後、出てくる戦車は何だと思いますか。また、更に大洗に戦車が出て来ると思いますか。

4つ目

最終章1話の感想はどうですか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2017/12/1718:56:51

今日の午後、2回目の上映を見てきました。
来場者特典は、撃破されていました。(T_T)

>1つ目

トーナメント表の、一番右
アンツィオ高校×ボンプル高校

ヨーグルト高校の名前も出ていましたが、対戦相手は
空白でした。

>2つ目
大学選抜チームのアズミは、BC自由学園出身なので、
メグミ・ルミの母校が出てくると予想します。

>3つ目
サメさんチームのマークⅣ戦車と、史上初の戦車戦をした
ドイツ軍のA7Vが出てくると予想

>4つ目
良いところで終わりますね。
早く続きが見たい。
第2章は、夏頃公開して欲しい。

以上

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガールズ&パンツァー 最終章」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2017/12/1506:28:12

1と2についてはパス。

3については、第1次大戦の戦車が出始めちゃった以上、そのあたりも考えに入れなくてはならない訳ですが…。
個人的には、多砲塔戦車に出て欲しい、というのはあります。旧ソ連のT-35とか、ナチスドイツのNBFZ(ノイバウファールツォイク)あたり。

大洗の戦車の追加は、さすがにもうないと思いたいですが…追加されてもネタ戦車でしょうね。

4:何よりも、2話の予告がないのが気になります。誰かが指摘していたと思いましたが、これは現状で公開できる映像素材が何もない、という意味につながりかねませんし、もしそうなら2話の公開は下手すると数年先という事にもなりかねないですから…。

1と2についてはパス。...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる