ここから本文です

好きな人を完全に振り切る方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/12/1423:23:56

好きな人を完全に振り切る方法を教えてください

初恋の人が5年間忘れられないです。
多分、今だと警察に突き出されでもしないと諦められないと思います。
振られても、高校が変わっても、ずっと思い出したり頭から離れないです。
LINEを送ってみたりもしたけど、初めのうちは楽しく話してたけど何ヶ月か話してて面倒くさがられて終わってしまいました。1ヶ月前のことです。

閲覧数:
702
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/12/1502:34:18

告白はできないんですか?
告白して振られて切り替えるのはどうでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1507:53:02

    告白すると、もし再開した時とか、最低限の人間関係みたいなのも壊れてしまいそうなんで、、

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2017/12/1500:58:51

わたしもそんな時期ありました。!

でもその人以上に気が合う人と出会って 昔好きだった人は諦める事が出来ました!!
人をあんまり好きにならないから 6年間もずっと片思いでした。( 笑 )


今は違う方とお付き合いしてます。
時間が解決するか 良い人と出会うしか 質問者様の気持ちがなくなることはないと思います..

aka********さん

2017/12/1500:58:33

自分磨きに取り組みましょう!
そしたら,
いい出会いありますよ!

wbn********さん

2017/12/1500:56:12

きもちわるいです

her********さん

2017/12/1500:02:10

自分で振り切ろうとどこかで、決意して踏ん切りつけないと、なかなか振り切れませんよね

その彼を良い思い出にして次に進んでもいいんじゃないかと思いますが。

あっという間にとしとりますよ。
若いうちに、いろんな出会いの機会を楽しんで選んだ方が良いですよ。

n_d********さん

2017/12/1423:46:58

俺10年忘れられない