ここから本文です

バレンタインに好きな人に告白したいと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1423:24:03

バレンタインに好きな人に告白したいと思っています。

ですが、来年のバレンタインは水曜日だと思うんですけど、私は部活をしていて彼はバイトをしているので、おそらく放課後に告白は無理だと思います。
夜遅くに呼び出してっていうのは私の親が多分許してくれないし、何より恥ずかしいので親にはバレたくありません。
となると、いつ告白したらいいと思いますか?
友達に昼休みは?と言われたんですが、アリだと思いますか?
誰かご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1423:46:16

頑張って下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kitsk720さん

2017/12/1423:33:10

jyasasutelinさん

2017/12/1423:27:32

昼休みでも良いと思いますよ
朝はやくに会うという形も
もしかしたら良いかもしれません
朝に部活があるのでしたら
無理かもしれませんが
学校でしたら昼休み
どこかだれも来そうにない所がいいかもしれませんね
その恋が実るといいですね

2017/12/1423:26:31

ありだと思いますよ!!頑張ってくださいね!!

2017/12/1423:25:03

朝に早めに来てっていうのもアリだと思います
昼休みだとバレやすいし