ここから本文です

メリークリスマス、ハッピーニューイヤーのこのキャンペーン

アバター

ID非公開さん

2017/12/1500:18:12

メリークリスマス、ハッピーニューイヤーのこのキャンペーン

ポイント支払いでもok?

ハッピーニュー,キャンペーンポイント,ポイント,せんとダメ,OK,カード払い,利用明細上

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2017/12/1500:28:29

おっけーじゃないです。楽天カードで1000円以上なのでポイント利用して決済額が999円以下になったら対象外

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2017/12/1510:47:00

利用明細上の利用日、1000円以上の利用って書いてるだろうがw
ポイント利用してもいいが、カード払いを1000円以上はせんとダメって事w