ここから本文です

不登校児って毎日何やってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1500:45:59

不登校児って毎日何やってるんですか?

閲覧数:
97
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

syu********さん

2017/12/1501:10:45

パソコンかゲームかDVDでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kus********さん

2017/12/1819:10:24

hyogotoraoのように知恵袋で愚かな回答ばかりしてるでしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/12/1513:46:45

sakanadaisukidesu0000のように知恵袋で愚かな回答ばかりしてるでしょう
それにしてもsakanadaisukidesu0000は別垢のオンパレードで暇をもて余しています

別垢一覧
sakanadaisukidesu7
sakanadaisukidesu9
sakanadaisukidesu11
sakanadaisukidesu26
sakanadaisukidesu27
asamadaiki26
badhuman0000
blue_sky_likes42731
curseandlove_busaiku
iwamayoshikazu0000
kosakahonoka_busaiku
kusoryozi_busaiku
k_okamoto_68
saiuchihashinda
saiuchikunha26bin
sao_dasaku
yokohamatominn

全て同一人物
他にも多数。

yahooアカウントで6つ以上ありますから
ニックネームで7倍の42個以上になるでしょう

新垢も登場するかも
乞うご期待!!

hou********さん

2017/12/1503:40:21

人生について自問自答を繰り返している

sak********さん

2017/12/1501:06:31

ゲーム三昧

mis********さん

2017/12/1500:48:47

成人と同じくニートではありませんか?