ここから本文です

親身になって回答していただければ幸いです。 自分はカナダに留学中の高校2年生で...

hik********さん

2017/12/1502:28:47

親身になって回答していただければ幸いです。
自分はカナダに留学中の高校2年生です、2ヶ月前に初めて彼女が出来ました

彼女と僕は寮に住んでいて、門限や勉強する時間などが決めれられてい

て会う時間はいつも夜です
カナダなので夜はとても寒いのですが、いつも公園のベンチに座るしかなく、寒さを我慢しながらイチャイチャしています
好きが溢れ過ぎて、キスは毎回するのですが最近ディープキスをする時は彼女の胸を触りながらするようになりました。最初は服の上から触るだけだったのですが、服の中に手を入れて直に触るようになり、彼女も気持ち良さそうなので触って舐めたりしています。ずっとキスしたり胸を触ったりしているとだんだん最後までしたくなってくるのですが、流石に公園ですし、尚且つ寒い、それに自分は童貞で初めての彼女ですし2ヶ月でディープキスしながら胸触るとかなんか急展開すぎてこれでも良いのかな?って思ったりしています。 自分は彼女の事が大好きで、毎日20回以上言い合ってるただのバカップルだと最近思い始めたりしました。

2ヶ月でここまで触れ合っているのは早いですか?早い遅いはやはりあるんですか?

あと彼女と最後までしたいのですが寮は男子女子で別れていて監視カメラまで付いているので会う場所もないし、外は少し寒くて、自分は割と外でも出来ると思うのですが彼女の事を考えると恥ずかしがるだろうし寒くて風邪でもひかすと思うとなかなか難しいです。

彼女とエッチできるような納得できる場所を探すためにいいアイデアをください!!

それと侵入と女性のあそこを触る以外で彼女を気持ちよくさせる方法しりたいです!

あと避妊について物凄く知りたいです。自分はコンドームさえ付けていれば何とかなるのではなんて思っていました。けどちゃんと調べていると失敗したなどの例がありとても怖いです。彼女と話すべきなのですが、やはりピルなどで彼女に協力してもらう他はないのでしょうか、?

回答是非ともお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te4********さん

2017/12/1514:49:39

現状環境からご推測するにホテルが現実的ですね・・・・
おそかれ・はやから まず肉体の終着駅を男は望みますからね・・
なんだかんだ言っても時間が浅いとか理由をならべても男のあそこは待ちわびているはずですね・・・。
まずホテルで速攻で男になることが先決です!
それからだよ・・・
それと耳が結構感じる人は感じるよ!
彼女は外人なのかな?
がんばってね・・・
勉強もね(笑)

• 質問者

hik********さん

2017/12/1615:27:36

ですよね、、回答ありがとうございます

耳ですよね!舐められると変な声が出ちゃうからといつも断られます。

日本人なのですが人生半分以上アメリカの子です。

勉強もがんばります笑

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a77********さん

2017/12/1513:29:40

留学中なんですよね。

その留学にどれほどの費用がかかっているのか知りませんが、その思考エネルギーをもっと語学力の習得に振り向けた方がいいのではないでしょうか。

あと「英語漬け」になるための留学というのはご理解されていると思いますが、その彼女というのはまさか日本人じゃありませんよね。

それとももう、英語はペラペラにマスターされているということでしょうか。

であれば、ご両親も
「なんて頼もしい。大金払った甲斐があった!」、
「これでご近所さんにも自慢出来るわ!」と、
さぞお喜びになるでしょうね。

まさに「親の身」になって回答させていただきました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bac********さん

2017/12/1507:23:41

避妊の件ですが、自分はコンドームだけで問題ないと思いながら行為をしていたら一度破れてたことがありました。それ以降も避妊の方法はコンドームだけですが、終わる時は必ず外で出すようにしてます。こうすれば万が一破れていても安心です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ldy********さん

2017/12/1502:50:59

寒い中エッチはさすがにねー・・・。
ホテルとか近くにないのですか??
二ヶ月でディープキス早くないですよ!そこら辺にうぢゃうぢゃいます笑

コンドームだけでも、いいかとおもいますよ。
確かに、もしもの事があったら怖いですが、ピルなんて彼女さんに飲ませたら可哀想です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる