ここから本文です

エジソンは晩年、霊界通信機を発明しようとしてたのでしょうか?

kin********さん

2017/12/1503:15:38

エジソンは晩年、霊界通信機を発明しようとしてたのでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te1********さん

2017/12/1707:48:49

ウィキペディアによると、晩年はずっと研究所に篭って死者との交信の実験ばかり行っていたようですね。
魂というものの解明でもしようとしてたんでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skv********さん

2017/12/1509:26:56

してたと思うよ。

sur********さん

2017/12/1503:16:41

そんな伝記は読んだ事がない