ここから本文です

スターウォーズ 「最後のジェダイ」で、何故 レイは、ダーク サイドに落ちてしまい...

ivf********さん

2017/12/1505:37:57

スターウォーズ 「最後のジェダイ」で、何故 レイは、ダーク サイドに落ちてしまい、ルークを殺してしまうのでしょうか?という噂が、予想されるとしたら?何故ですか?

また、フィンが、フォースに覚醒するのでは?という噂がありますが、どうして、フィンが?
教えてください。

閲覧数:
2,421
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

big********さん

2017/12/1520:25:25

結局ガセネタでしたね。

レイについては、予告編でダークグレーの服を着ています。
過去作では主人公が暗黒面に堕落していく・いきそうになるにつれて服装が黒くなっていくので、今回闇落ちするのでは?と予測されました。

フィンについては、フィンの認識番号がep4でレイアが捕まっていた部屋の番号と同じことからレイアの息子説、黒人繋がりでメイス・ウインドウの血縁説がありました。
また、ep7でライトセイバーを使えたこと(昔はフォースの才能がない人が振ると自分の手を切るなど無事ではすまないと言われていた)、フォースの覚醒が始まったというスノークのセリフがタイミング的にフィンを指すようにも見えたことも理由です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スターウォーズ 最後のジェダイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2017/12/1514:40:06

予告編の構成上そう捉えられる部分があるからでしょうねおそらく

tet********さん

2017/12/1511:10:58

所詮はファンの噂。こう公開になるので、真実をご自分で確かめてください。

私はすでに見てきました。いかに噂が適当なものかわかりますよ。製作陣以外わからないし、絶対に口外しない契約なのですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hin********さん

2017/12/1509:32:40

不愉快なのでネタばれはやめてもらえませんか?