ここから本文です

三人以上で話していたところで別の言葉が共通して話せるんだと分かってその人達の...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2208:00:03

三人以上で話していたところで別の言葉が共通して話せるんだと分かってその人達の間でちょっとの時間その言葉を使って会話してしまうことってありますよね、欧米圏で育った方と話しているとスペイン語などペラペラな

人が多くて驚きます。
そんなときそれが喋れない残された私は一時的に疎外感?置いてけぼりな感じがしてしまいました

この状態をどう英語で表せますか?できれば複数パターンでよろしくお願いいたします

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nuskinmichanさん

2017/12/2208:38:40

I felt alienated because I didn't understand what they were talking to each other.
I was sad for not being able to converse with them.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/2208:10:50

> 欧米圏で育った方と話しているとスペイン語などペラペラな 人が多くて

「欧米圏」ってどこのこと? あなたはひょっとしてアメリカ大陸のことを言ってませんか? ヨーロッパの場合スペイン以外ではスペイン語はあまり聞かれない。