ここから本文です

初場所番付で、 旭大星は入幕できると思いますか? ※入幕できるとしたら、 貴ノ岩...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2017/12/1508:36:26

初場所番付で、
旭大星は入幕できると思いますか?
※入幕できるとしたら、
貴ノ岩サマサマなんですけども。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/12/1517:47:28

ギリ入れないと思います。実力ついてきて嬉しい限りですが、そこは他の関取との兼ね合いなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/12/1807:28:56

たぶん基本的には
ギリギリ落ちそう