ここから本文です

モアテン フェイクについて こちらのモアテンシューズなんですが 偽物でしょうか...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1508:49:11

モアテン フェイクについて
こちらのモアテンシューズなんですが
偽物でしょうか?

モアテン フェイク,モアテンシューズ,偽物

閲覧数:
2,596
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waa********さん

2017/12/1510:45:48

びっくりするくらい偽物ですね

全てが雑です

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/16 08:50:33

そうでしたか!回答して下さり助かりました。正規店で買えよというURLを貼った方がいましたが、正規店でもちろん買いたい気持ちはありますが、中々買えないためにネットを頼っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2017/12/1602:29:49

酷いくらい偽物です。