ここから本文です

知り合いと合同トレーニングの予定を立てているのですが、お互いジムが違うので、...

wre********さん

2017/12/1509:52:07

知り合いと合同トレーニングの予定を立てているのですが、お互いジムが違うので、別の場所でトレーニングしようかと思っています。

どこか会員でなくても一回利用が出来てオススメなジムはありますか?
神奈川県横浜市か東京都の大田区周辺で探してます。
ちなみに僕のジムはコナミで、知り合いはジョイフィット24です。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/12/1512:11:27

自治体が設置し、運営しているトレーニング施設をお探しになってください。

  • kai********さん

    2017/12/1512:22:37

    chrispapa01さんと被っていましたね。お許しください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chr********さん

2017/12/1510:37:19

体育館の利用が良いんじゃないですかね。

大森スポーツセンターとか横浜市神奈川スポーツセンターとか、1日300円くらいで利用できます。

あとセントラルフィットネスなんか良く期間限定で500円キャンペーンなどやっていますので、検索してみては。