ここから本文です

今年の春から上京してきた者です。年末に帰る予定で地方の友達にお土産を買いたい...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1512:27:08

今年の春から上京してきた者です。年末に帰る予定で地方の友達にお土産を買いたいのですが、おすすめとかありますか?

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

餅は餅屋さん

2017/12/1522:52:02

最近私が帰省した時に好評だったのはプレスバターサンドです。

今は東京駅とソラマチしか常駐店はありませんが、間もなく池袋にオープンしますし今でしたら東武で臨時出店もしています。

サクサクしておいしいですよ~。

東京土産というと東京バナナと言われていますが、私の周りではあんまり喜ばれないので最近は全然持って行かないです…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2017/12/1522:40:56

個人的には『東京たまご』好きです。
かわいいですよ。

私はごましか食べた事がないですが、
色々あるみたいですね。

http://www.j-retail.jp/brand/meihinkan-gift/brand_list/detail.html?...

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2017/12/1519:24:31

・モロゾフの東京限定クリスピーショコラ(東京駅・スカイツリー)↓

https://news.walkerplus.com/article/115461/

・東京駅にしか店舗のない、東京かみなり舎の東京かみなりや↓

https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100001284214/

・東京カンパネラ↓

https://tokyo-campanella.com/

など。

xan********さん

2017/12/1512:27:40

東京バナナはいかがでしょうか