ここから本文です

旦那がセックスのとき、最近中出しです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1512:41:00

旦那がセックスのとき、最近中出しです。

『中だしってクセになる』というのですが、
男の人はみんなそうなんですか?

閲覧数:
18,787
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/12/1512:50:48

膣用のコンドーム ってものが存在します。
これは女性の中に入れて使用するコンドームですが、女性の感じ方が非常に弱くなってしまってあっという間にすたれてしまいました。

つまり、コンドームの使用は男性の快感を阻害します。

また、ゴム不使用でも外出しは、一番絶頂の時に抜いてしまうため、女性に受け入れられる達成感、包み込まれる達成感が失われます。

つまり、基本的にほとんどの男性にとって生・中出しに勝る快感は得られません。

ところが問題は、それが妊娠につながること。

また、不特定多数のセックスは性病の危険もあります。

結婚していて、いつ妊娠してもよいように準備していれば問題ないですが、早期の妊娠を望まない場合は、男性がコンドームを着用する、女性が避妊ピルを服用する などの対応が必要ですね。

どちらを選択するかはあなた次第です。

もちろん、不特定多数とセックスしていないのが前提ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/21 21:38:14

わかりやすい説明ありがとうございました。

旦那とのことしか考えてないので
妊娠に対してのこともわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/12/1512:49:06

くせになる男性もいれば、ゴムが好きな男性もおりましょう。人それぞれと思います。