ここから本文です

東京での物件探しについて。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1513:48:23

東京での物件探しについて。

特に住みたい地域などが決まってない場合、どのように探していくのが1番効率良いでしょうか。
通学先へのアクセスがそこまで悪くなければ良い、という感じです。
アドバイスお願いします。

補足進学先は御茶ノ水にあり、家賃にそこまでかけられないのが現状です。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/12/1518:27:34

オウチーノとかHOME'Sとか、不動産検索サイトで条件検索して見ると良いと思います。

通勤通学時間から選ぶで、御茶ノ水から乗り換え何回以内・所要時間何分以内で検索して、詳細条件に上限家賃や物件の条件を追加して検索。

出てきた地区が条件に合う所ですので、そのままそのサイトで探しても良いし、その地区の不動産やに問い合わせても良いし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1602:02:20

    なるほど。
    やってみます!
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2017/12/1514:29:27

御茶ノ水に乗り換えなしで行ける沿線で探せばいかがですか?メトロ千代田線や丸ノ内線とか。JRだと総武線、中央線。

hin********さん

2017/12/1513:49:52

住みたい地域がないのなら、学校から近いところを選びましょう。