ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 ドラッグストア等のメイク売り場で男が一...

女性の方に質問させていただきます。

ドラッグストア等のメイク売り場で男が一人で買い物をしていた場合、
嫌だと思われますか?

閲覧数:
64
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

嫌だとは思いませんが、一瞬えっ…。って思うかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はらさん

2017/12/2102:21:09

化粧品販売員です。
私は、彼女へのプレゼントでも、ご自身用でも、何の偏見も疑問もありませんよ。
でも、人によるかもしれませんね。

con********さん

2017/12/2100:51:01

嫌だとは思いませんが、私は今まで男性がメイク道具を買っている姿を見たことないので少しびっくりはするかもしれません。
「おっ」くらいですかね。
全然大丈夫だと思います。

fac********さん

2017/12/1517:15:42

俺もよくいるよ

sat********さん

2017/12/1514:07:08

何も思いませんね。
今時男性がメイクするのも珍しくないですし。

mem********さん

2017/12/1513:56:13

なんで?メイクに興味のある方なら、品定めしていてもおかしくないでしょ。
彼女に口紅をプレゼントする人などは普通に買い物してますよ。