ここから本文です

身長差10センチ未満の 女性に告白していいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1514:05:03

身長差10センチ未満の
女性に告白していいですか?

閲覧数:
146
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1522:18:33

むしろそれくらいがいい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1519:16:27

逆になんでダメなんですか?

頑張ってください

((最初身長10センチ未満の人って見えたからびっくりしました笑笑))

chur5_8さん

2017/12/1518:52:51

全く関係ない。笑
頑張ってください。

panndahamuさん

2017/12/1518:15:35

身長なんて関係ないですよ。
大事なのは気持ちです!

dinoce30さん

2017/12/1514:48:24

結婚しちゃいましょう!

おめでとうございます。

2017/12/1514:19:25

身長差なんて問題じゃありません!
応援してます(o^^o)