ここから本文です

初デートでボディタッチは許容範囲ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1514:05:10

初デートでボディタッチは許容範囲ですか?

閲覧数:
373
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fishiboonさん

2017/12/1515:45:44

タッチ‼タッチ‼どこにタッチ!?

んもうぅ!タッちゃんのエッチ♡

クワッp( ゚Д゚)q

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/20 11:21:07

クワワ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpxrth0952さん

2017/12/1523:23:38

べろちゅうもOKです。

2017/12/1517:04:05

ないですね。
ちょっと引きます。

gin_channelさん

2017/12/1516:40:20

手繋ぐのがボディタッチならありじゃない?

2017/12/1516:17:11

部位にもよるのではないでしょうか。

2017/12/1516:15:48

大丈夫です。
しかし、相手によってはあまりにも頻度が高いとそこで引いてしまう事もあるので気をつけてくださいね。