ここから本文です

ドスル?!第69回朝日杯フューチュリティステークス 貴方の予想・買い目・能書...

okl********さん

2017/12/1514:16:41

ドスル?!第69回朝日杯フューチュリティステークス

貴方の予想・買い目・能書きなどを大募集!!
長ぁ~い解説大歓迎です!!^^
当たらない打つ手なし!のオイラの予想はコレ!

↓↓↓

第69回朝日杯フューチュリティステークス(GI)
◎1枠①ダノンプレミアム(強いんだってさ!)
〇5枠⑩ステルビィオ(忙しい競馬は?だが)
▲3枠⑤ケイアイノーテック(しぶとさに期待)
☆1枠②フロンティア(巻き返し狙う)
△6枠⑫ダノンスマッシュ(完成度で抜てき)

馬単
①→⑩⑤②⑫
3連単
・①⑩⑤BOX6点
・1着①固定相手⑩⑤②⑫12点

※BAは基本、独断で決めさせて頂きます
ご不満もあろうかとは思いますが
ご了承の上回答頂ければ幸いです!^^
相変わらず当たる回答者陣
ドスルの中に必ず的中あり!
サクッと当てちゃって下さい!
閲覧数・回答数と大上昇中!
見ていくだけでもどうぞ
寄ってらっしゃい、見ててらっしゃい!^^
見てくれこの閲覧数!!
ドスルで当てたらアナタも一躍有名人だよ~ん!

ルメールの適距離は千二~千四を信じて
③タワーオブロンドン消し!ドスル!?(汗

補足みなさん申し訳ない!
日曜日に会社の社長さんが肺炎で入院!!!(汗
付き添いで病院泊まりで時間がまるで取れません!
なのでレースも見てないし・・・
あれ???当たってんじゃん!
しかし・・・ルメールシバク!!(うそつき野朗!!

おいおい18番クンが消えてるぞ!
ちえ袋の運営はホントにカスだな!(メガトン怒!!!!!

BAは消えた18番くんに
しかも当たってるし(汗
あッこれ18番クンの遺言ね!

yoiching18さん 2017/12/1514:39:00
馬連
①-③⑩⑫⑭⑮
※オッズ次第では買わない。
三連単
①-③⑩-③⑩⑫⑭⑮
※三連単のみで勝負の可能性あり!

閲覧数:
723
回答数:
34
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2017/12/1514:39:00

馬連
①-③⑩⑫⑭⑮
※オッズ次第では買わない。
三連単
①-③⑩-③⑩⑫⑭⑮
※三連単のみで勝負の可能性あり!

これでイクぜ!( ̄- ̄)ゞ

  • 質問者

    okl********さん

    2017/12/1514:47:06

    はい2発目!18番くんまいど^^
    ①勝てる!
    ・・・・・と良いがなぁ~
    ナルシストがこの馬大物と吹いてるそうなんで(汗
    ①ダノンプレミアム
    ③タワーオブロンドン
    ⑩ステルヴィオ
    ⑫ダノンスマッシュ
    ⑭ダブルシャープ
    ⑮ケイティクレバー

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/20 11:28:34

呪怨発動!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sko********さん

2017/12/1715:15:43

◎ダノンスマッシュ
○フロンティア
▲ダノンプレミアム
△ダブルシャープ
△カシアス
3連単BOXでいきます!

ode********さん

2017/12/1714:43:44

◎ステルヴィオ

単勝1本

グランプリの軍資金増(-.-)y-., o O

a12********さん

2017/12/1714:19:22

阪神外回りは直線が長く、上がり勝負となる。なのでサウジ(G3)で 33.5 の上がりの◎➉ステルヴィオ京王2(G2) 33.2 の上がりの〇③タワーオブロンドン<距離が課題だがこなせるとみる>▲①ダノンプレミアム実力は誰もが認めるところである上の2頭よりも前に進むため、最後は差されると読む。この3頭以外ついて来れる馬はいないとみる。なので①③➉3連複1点 10.000円で勝負します。

dai********さん

2017/12/1713:49:55

◎ステルヴィオ
〇ケイアイノーテック
▲ダノンプレミアム
☆フロンティア
△ファストアプローチ
△ダブルシャープ
△カシアス

前走は大外を回らざるを得なかったもので力負けではない。
勝ち馬は内をピッタリ回って完璧な競馬をしたもので勝負付けは済んでないはず!
前走の負け、乗り替わりで人気が落ちればおいしい狙い目。
兄ミルコだけじゃないところを見せてくれるのではないか。

買い目
◎から馬連・ワイド、△3頭の複勝。

sor********さん

2017/12/1713:40:19

マキバオーさん!
ここも追いかけてる馬といいなーと思った馬でいきます

◎ダノンプレミアム
なんとなくですけど、頭か馬券外か、な気がしてます。1枠1番が懸念
◯ケイアイノーテック
前走対抗。本命はホープフルへ。
▲ダノンスマッシュ
前走見て決めた。福永さん継続なのもいい。
△ライトオンキュー
一枠は同一厩舎、二枠は同一馬主なんですね。未勝利戦の勝ち方が気に入ったから。

残りは追いかけてる馬
△ステルヴィオ
前走本命!
△ムスコローソ
デビュー前から応援!

ピンかパーか
◎から馬連ワイド(^-^)/

補足
先週、リクエストしてます。でも質問が今更?な内容なので、テキトーに答えてくださいね!(^-^)/