ここから本文です

日本人が韓国や中国の方々に対してしてきた残虐な歴史的事実を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1515:47:35

日本人が韓国や中国の方々に対してしてきた残虐な歴史的事実を教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1515:56:48

南京大虐殺
関東大震災の時は、朝鮮人が井戸に毒を入れたとデマが
暴走した民衆に多くの朝鮮人が日本人も殺されましたよ。
後731部隊の生体実験も。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nab********さん

2017/12/1515:51:37

それだと不公平だから、韓国や中国が日本人にやってきた残虐な歴史的事実も質問したらどうだ?