ここから本文です

在日朝鮮人や在日韓国人を嫌う人は多いのですか?

xgr********さん

2017/12/1516:56:17

在日朝鮮人や在日韓国人を嫌う人は多いのですか?

閲覧数:
63
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn_********さん

2017/12/1518:33:33

多いかどうかはわからないけど、自分は嫌いです。

質問した人からのコメント

2017/12/16 10:56:00

回答ありがとうございます!

他の皆さんもありがとうございます。
こんなに回答が付くなんて思わなかったので、びっくりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huh********さん

2017/12/1606:44:40

多い少ないは知らん。
アイツら態度悪すぎ。
ムカつく。

smi********さん

2017/12/1606:00:41

多いですよ!
当たり前てしょ。

日本だけではなく、嫌韓は世界の常識です。

pof********さん

2017/12/1522:16:37

私もどちらかと言うとあまり好まないですが、いざ外国に行くと欧米人に比べて考え方も近かったり、意思疎通がしやすく仲良くなりやすいです。

でも中国人は嫌いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jig********さん

2017/12/1518:46:07

併合前の朝鮮人はウンコ臭かったからね。

併合前の朝鮮人はウンコ臭かったからね。

cob********さん

2017/12/1518:07:33

在日の朝鮮半島の人達は、戦前、戦中に貧しくて一稼ぎするためにきた。日本の敗戦で駅前一等地を不法占拠しその後パチンコ屋をやってほとんどの人が多大な富を稼いだ。警察が手を出せないので闇でも大儲け、虐殺された日本人もいた。そのご、日本名を名乗り日本人のふりをしている。嫌われて当たり前