ここから本文です

名探偵コナン、金田一少年の事件簿に続く探偵漫画何かありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1517:11:18

名探偵コナン、金田一少年の事件簿に続く探偵漫画何かありますか?

アニメ化で50話以上、実写化の条件で。

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1723:05:09

加藤元浩・作のQ.E.D.証明終了やC.M.B.森羅博物館の事件目録がありますが、アニメ化はともかく、海外やスケールの大きい話が多いので、実写化はロケの費用がかかって難しいかも。ストックはたっぷりありますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oow********さん

2017/12/1722:55:25

僕も探偵学園Qだと思います!(厳密に質問の条件を満たしていませんが…)

rem********さん

2017/12/1517:42:08

アニメ50話以上となると 無いですね

アニメ45話 及び実写化された作品であれば
探偵学園Qがあります

推理というより 探偵漫画として次にヒットしたのであれば邪道系ではありますが 魔人探偵脳噛ネウロではないかと思われます ただ アニメも短く実写化がされていません

同じく 金田一 コナンのヒットを受けて同じ時代に 各雑誌で連載がスタートした ジャンプの推理漫画 人形草紙あやつり左近も 原作自体が短く アニメも25話
実写なしです ここまでの成果をあげた漫画でもなかなか少ないです

fri********さん

2017/12/1517:41:20

作者は同じだけど探偵学園Qとか