ここから本文です

野球選手の契約更改が続いていますが、例えば、年俸2億円とすると、日本でもらうの...

dan********さん

2017/12/1517:18:16

野球選手の契約更改が続いていますが、例えば、年俸2億円とすると、日本でもらうのとアメリカでもらうのでは、税金は違う結果、手取りは違ってくるのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2017/12/1520:57:36

アメリカは州に依り、収税の税率が全く違います。
カリフォルニア州の様な大凡13%~テキサス州等々の様に州税ゼロの処も有ります。
https://uslifelog.com/tax-by-state/
詳しく知りたければ、自分で検索して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2017/12/1600:59:11

そう言うことです。